« BIG NEWS !!!! | メイン | フ ジ ロ ッ ク に 育 て ら れ る !! »

3 分 11 秒 の 感 動 !!

2007/07/09月

 ザ・キングトーンズ・ファンの皆さんなら、これに似たキャッチコピー、記憶にあるでしょう。

 ザ・キングトーンズのセカンドヒット「暗い港のブルース」(1971年/50万枚)のキャッチコピーですね。あれは、何分何秒だったかな。覚えている方はお教え下さい。

 さて、今回の3分11秒は…内田師との昨日の通話時間です。

 この度Debutする,Jimmy And The Vividsのこと。フジロックフェスティバルのことなど、喜んでいただきました。

 今月は、リハーサル&本番を通じて、恩師と一緒に過ごせます。

 今までよりも、長い通話時間。僕も緊張しながらも喋ることができるようになりました。感動の一時。

 お逢いできることだけで充分幸せです。しかも、競演できるんです。頑張ります!