« 嬉しい | メイン | FUJI ROCK FESTIVAL 07 ライヴ・レポート »

LION「ルック:オーツー・クリーナー」

2007/11/13

 さて,今日皆さんにご報告できることがあります。

 今日からテレビのCMで僕の声が流れてます。

 ライオン株式会社からの新商品「ルック・オーツークリーナー」のCMソングです。

 『KINGTONES & Jimmy』として先月レコーディングをしてまいりました。

 僕とYOUさんで交互にメロディを歌い,みんなでシュワッシュワーとコーラスをつけてきました。シュワーでは一番高いところも僕です。耳に付きやすいところを歌えてることは嬉しいです。

 そう,内田師とツーショット写真を撮ったあの時がレコーディングでした。

071017_165701

 15秒の録音に4時間かかりましたよ。貴重な経験でした。

 写真は以前もアップしましたが,そう,レコーディング終了後の爽快感です。

 僕にとって,メジャーでの活動の瞬間です。

 そう,そして,週末には,NHKFM「ザ・セッション2007」OAもあります(日曜日22時)。こちらもメジャーな瞬間。

http://www.nhk.or.jp/session/guests/new.html

 嬉しいですネ。

 酸素の泡で汚れを落とすんです。酸素の泡のオーツークリーナーです。

 ぜひ,皆さん。ご愛用下さい。

http://looko2.lion.co.jp/index.htm