« NHK-FM「ザ・セッション2007」 | メイン | LION「ルック:オーツー・クリーナー」 »

嬉しい

2007/10/27

 昨夜、内田師と電話で話をさせてもらえました。

 緊張するんです。

 まずは先日の、キングトーンズ・プロジェクトでご一緒できたお礼を言って、お身体は如何ですか?東京は寒くないですか?など、お話させてもらいました。嬉しい。

 僕はこの方に憧れて音楽・芸能の道に入り、今の自分があるので、リアルタイムにお話出来ている!電話の向こうには憧れの方がいる!そのことだけでもホントに嬉しい。

 “これからの時期は風邪ひきやすくなるから気をつけなョ!”と逆に励まされて感激。

 先日のプロジェクトはまだ口外できませんが、今後のキングトーンズとしての活動には物凄い可能性を見い出せるものでした。

 そのプロジェクトの発展形での依頼も、恐る恐る恩師にしてみました。

 意外と“良いョ”とのお返事。しっかり下準備してプランが具体的に立ったら、あらためて正式に依頼することにしました。

 さぁ、更なる新規プロジェクトが水面下で立ち上がりました。ジミー入枝の企み(たくらみ)シリーズでは過去最大級プロジェクトです。だって、実現したら、恩師とのコラボレーションになるものだから…

 脳ミソを整理しなくちゃ!

 何より、恩師と精神的に近く居られることがホントにホントに嬉しい。