WELCOME!!!!

Far-East の島国 Japan の端っこ Kagoshima から

DOO-WOP をアナタに!!

一声入魂!! 鹿児島発世界行の DOO-WOP!!

:
:

<年に一度の大舞台>

2019年9月7日(土) 鹿児島・CAPARVOホール

Live【一声入魂・一音入魂2019】

2019

Opening Act ジミー入枝とザ・キングタウンズ

Main Act ジミー入枝とザ・ダイヤメンズ

17:30 OPEN / 18:30 START

座席券180枚販売中!!!

大人・前売:3000円+1Order(当日500円UP)

高校生以下・前売当日共:1000円+1Order

※お膝に抱っこのお子様は入場無料

問合先:SRファクトリー ☎099‐227-0337

プレイガイド販売:SRファクトリー,十字屋

ほかは…メンバーへのお問合せでお願いします!!

当サイトでも販売します!!

住所・名前・電話番号・枚数(大人 枚/高校生以下 枚)明記で
下記アドレスに…件名「ライヴチケット注文」で送信ください。
確認後…ジミー入枝が対応します。

御届けにあたり…郵送料はこちらが負担します。
御支払は銀行振込で御願いします。振込手数料は御負担御願いします。

j-dream-1103@po5.synapse.ne.jp

:

<恩師:内田正人の訃報を受けて>

 私の恩師:ザ・キングトーンズ「内田正人」が,2月15日に82歳で亡くなりました。
 公式発表を受けて自分なりにコメントさせて頂きます。

 鹿児島に暮らす身。連日の仕事。すぐに飛んで行きにくいもどかしさです。

 土・日は歌の仕事でしたので,目の前のお客様に一生懸命歌を届けました。明けての月曜。手にした新聞の記事を前に,何とも言えない寂しさが押し寄せて来ました。

 訃報を受けて私に心配のメッセージを届けて下さった皆さんにも感謝します。また,多くの方から取材依頼なども届きましたが,弟子という私の立場が軽々しく発言すべきではないと思いまして,電話もメールも受けなかったことをお許し下さい。

 内弟子でもなく,随分離れた距離感の師弟関係でした。
 御家族は当然ですが,歴代のメンバー,マネジャー,バンドメンバー,スタッフの方々の方が私より遥に多くの時間を過ごせています。短い時間でしたがご一緒出来たことを誇りに思い,これからも自分なりにではありますが歌い継いで行けたらと思います。

「一声入魂」

 ご冥福をお祈りします。

ドゥーワップ・シンガー:ジミー入枝

:
:

このページの画像は宣伝材料としてお使いいただけます

2018_3

 笑編成音楽団
『ジミー入枝とザ・ダイヤメンズ』
 
公式HP出来ました!ごひいきに!

Photo_4 ↑↑↑
画像をクリックでダイヤメンズHPへGO!

:

♬ うんだもこーら いーけなもんな
ドゥーワップ茶わんむしの歌:動画
<2010年12月:いちき串木野市>

:

スケジュールカレンダー ← 問合せの目安に!!

フォトアルバム