講 演 会 講 師

年度毎の役まわりで講演会講師をお探しのアナタ

ジミー入枝が様々な講演会に講師として伺います❣

 鹿児島県で「歌手」を生業・専業として生き続けている『ジミー入枝』

 各所の講演会に講師として呼んで頂ける機会が増えました。

(過去実績)
 出水市市民大学,南九州市市民大学
 各種異業種交流会講演会,各種学校同窓会講演会
 公民館シニア大学講演会,各種セミナー
 PTA教育講演会,PTA家庭教育学級
 中学校立志式講演,新成人の集い講演
 などなど…年間数十カ所承るようになってます。

演題

① 夢の実現に向けて<主に…児童・生徒・学生向け> 

② 鹿児島発信の音楽・芸能<主に…一般・大人向け> 

2023_1

↑↑↑ 写真はコチラをお使いください

<講師プロフィール>

ドゥーワップ・シンガージミー入枝(いりえだ)
 1972年生。鹿児島県いちき串木野市羽島出身。姶良市在住。
 伊集院高校-鹿児島大学水産学部卒業。
 1950-60年代にアメリカで流行したR&B・R&Rのコーラスサウンド:ドゥーワップを30年以上歌い続ける。
 日本ドゥーワップ界の先駆者『ザ・キングトーンズ』に師事。

 2005・06・07年,『フジ・ロック・フェスティバル』出演。
 2020年,『木梨の大音楽会。フェスってゆー!!』出演。
 木梨憲武・所ジョージ 各氏との音楽制作も実現。

 MBC南日本放送タレント。MBCテレビ「てゲてゲ」ナレーター。MBCラジオ・DJ。
 串木野まぐろ大使。いちき串木野市観光大使。曽於市PR大使。

※講演時間…60-120分(応相談)
※現場機材使用の場合…マイク+マイクスタンド+CDプレイヤー+スタッフ1名<CDプレイヤー操作>を手配お願いします。
※音響機材の持込も行いますので遠慮なくご相談ください!

Q&A

Q…歌は歌いますか?
A…歌手として呼んで頂けてますので,持ち時間の中で有難く歌わせて頂きます!

Q…写真撮影は?
A…写真は基本OKです。少しでもヨカニセに写して下さい。SNSのUPも良い感じの投稿でしたらどうぞどうぞ!

Q…録音・動画撮影は?
A…歌を歌ってる部分はOKです。お喋りの部分はお控えください。SNSのUPの際…基本歌う曲はJASRAC管理楽曲ですので,音楽著作権をクリアして頂ければOKです。

Q…予算は?
A…なんとも生々しい部分ですが有料です。尋ねられたらお答えする額はございますが…それぞれの団体毎に年間の予算が決められているかと思います。日程が合うことが最優先で…そこからお話合いさせて下さい。

Q…CDを買うことが出来ますか?
A…講演会では講師の著書の販売なども行ってる場合が多いですね。ワタシは歌手ですので著書に代わりCDがソレにあたります。どうか,融通を効かして頂きまして…講演会会場でCD販売を可能にして頂きたいです。お買上のCDへのサイン,お客様との写真撮影などもOKです。今どきの言葉遣いですが「逆に」コチラから販売OKして頂きたく思います。

Q…問合先は?
A…下記メールアドレスもしくは電話番号へ御願いします。
  ↓↓↓↓↓
✉ j-dream-1103@po5.synapse.ne.jp
📞 090-3463-1349 [DOOWOP RECORDINGS]
留守番電話にメッセージをのこして下さい。