« #004 2018/03/24 | メイン | #006 2018/04/07 »

#005 2018/03/31

OP:ドゥーワップ・ハンヤ / ジミー入枝

 Baby!ドゥーワップ・シンガー:ジミー入枝お届け~の第5回!
 番組に頂きましたメッセージの紹介から!<一部敬称略>

 RN.紫苑<しおん> さん(キャンディーズ良いですよね~~!)
 RN.ちゃむらい さん(Well!ねずみどし同士!ヨロシク~~!)
 RN.ゆきけいのけい さん(スタンド・バイ・ミー日本語Ver. ハートにしみますよね!)
 RN.くにちゃん(これからもよろしく~!)
 RN.洗濯ばっばん(訛りを武器に頑張りますゥ~!)
 RN.ナナちゃんママ さん(キングトーンズ「おかえり」これからも応援お願いします!)
 RN.まっのはいの加齢なドラゴン さん(肝心な本文をお待ちしますゥ~<笑>)

 イヤ~!M1紹介したのが…14分過ぎてからになりましたね~!

M1:パフ / ピーター・ポール&マリー

 今朝は,PPMでね!

M2:微笑がえし / キャンディーズ

 今回は,オーソドックスに参りましょう!
 ラストシングルで念願のチャート誌1位を獲得!1978年。

≪昭和歌謡 On My Mind≫

M3:いつでも夢を / 橋幸夫・吉永小百合

 高度成長期を代表する青春SONGね!
 第4回日本レコード大賞受賞。1962年。

≪ゲスト???≫

 我が家の子供たち登場!新年度スタートを明日に控えての抱負~~~!

M4:心の旅 / チューリップ

 1973年4月リリース。チャート誌1位獲得
 、、、ってェことは,アタシは生後半年ね!
 吉田栄作Ver.世代なのです!
 後追いですが…良い曲は良い!ハートにしみしみです。

≪ですです~~!ジミー入枝は歌手なんです!≫

 せっかくのご縁!アタシの作品もお届け。

M5:アンチェインド・メロディ / ジミー入枝とザ・キングタウンズ

 RN.ナナちゃんママさんからのリクエスト。映画「ゴースト」主題歌。
 ALBUM「たんぽぽのように…」収録。
 もともとは,映画「アンチェインド」主題歌(1955年)。
 多くのアーティストにCOVERされてますが,なんてったって『ライチャス・ブラザーズ』が絶品!

≪ナイアガラ On My Mind≫

M6:時にまかせて / かねのぶさちこ

 大瀧詠一PRODUCE作品。
 伝説の女性シンガー「かねのぶさちこ」の歌声も良し!1971年。

M6:終着駅 / スイス団

 Acoustic DUO「スイス団」
 メンバーの西里慶さんは「BOO'S UKULELE ACADEMY」での仲間。
 現在は『高木ブー&NEW HALONA』メンバーでもあります!
 ウン!良い歌!2005年。

ED:スピーチバルーン<Inst> / 大瀧詠一

 次回もお楽しみに~~~!

フォトアルバム