« #191 2021/10/30土 | メイン | #193 2021/11/13土 »

#192 2021/11/06土

OP:ドゥーワップ・ハンヤ / ジミー入枝

第192回😎
:

🐟串木野まぐろ大使🐟を拝命しました!!
この度,初代・串木野まぐろ大使を...FMさつませんだい(土)12:00-「たけどんのDON!DON!サタデー」パーソナリティ『たけどん こと 竹原勇輝』さん,FMさつませんだい(火)18:00-「塩田亜耶子のHAKKO RADIO」パーソナリティ:発酵食研究家『塩田亜耶子』さんとの3名で拝命いたしました🐟3名ともFMさつませんだいのパーソナリティって凄くない💗誇りを胸に頑張ります😎

M1:鮪 マグロ節 / 漁港
M2:串木野さのさ / 香西かおり
M3:ドゥーワップ・さのさ / ジミー入枝

今月のPOWERPLAY

クレイジー・ケン・バンド
9月8日リリース・カバーALBUM「好きなんだよ」からのピックアップ
M4:時間よ止まれ / クレイジー・ケン・バンド
M5:最後の雨 / クレイジー・ケン・バンド

:

木梨憲武さん‼10月3日,5曲入り配信EP「木梨ミュージックコネクション3」リリース🎵

M6:最高な毎日にするために自分からアタックして言葉に気をつけムードよく進めるようしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくるくるくーるZ!!・・・つまり、答え探しの毎日を! feat. ももいろクローバーZ & のりクロ / 木梨憲武

M7:最高な毎日にするために自分からグイッと動き言葉に気をつけ相手の顔色見て全て面白がり答えは追い追いやってくるにちがいない。・・・つまり、しかけ早めに動いて行こう! feat. 遠藤章造,狩野英孝,堀内健 & 60才なのに40ぐらいの気持ちNORI-!! / 木梨憲武

:

ジミー入枝情報

大舞台公演が12月19日に延期になりました😎

LIVE INFOはコチラで
ジミー入枝:Official Site (synapse-blog.jp)

CD・GOODS御購入はコチラで
DOOWOP RECORDINGS ON LINE SHOP (synapse-blog.jp)

Photo_2

フォトアルバム