« 僕 の 金 メ ダ ル 🏅 | メイン | 非 日 常 ゆ え の ド キ ド キ ワ ク ワ ク !! »

フ ジ ロ ッ ク 06 出 演 決 定 !!

2006/04/30土

 先ほど,インターFM「Radio Up Nine」にて公表されましたので,ここにも発表しますネ。

 『フジ・ロック・フェスティバル』への出演が決定しました。昨年に引き続き2回目。もちろん,『ザ・キングトーンズ』として,サポートVocalとしての出演です。ちなみに,日にちは…昨年と同じ7月29日。昨年は金曜日。今年は土曜日。

 2回目の出演は何が違うか…出演アーティスト名が『ザ・キングトーンズ featuring ジミー入枝&ナンシー』として,僕の名前も公表されていること。サポートシンガーには違いはありませんが,今流行の“featuring”表記で,“出演アーティスト”であるんですネ。感激です。

 記録に名前を残せる歓び。ナカナカ,記録に残らなかったんですネ。今迄…。嬉しい。

 紅白に例えると,昨年は“共演者”もしくは“バックバンド”。今年は“出場者”。嬉しいです。

 何より,リハーサルが待ち構えます。緊張の連続でしょう。しかし,リハーサルでも本番でも,数回は,恩師に逢うことができる。これが最高に嬉しい。自分にとっても,ホントに滅多にないメジャーでの活動の瞬間です。

Frf06_tower2  フジ・ロック・FESは色んなCDショップにフライヤーを置きます。または,音楽雑誌に1ページの広告を入れます。そこには,出演アーティスト名が全て載ってるんですネ。そこに featuring ながら『ジミー入枝』の名前も登場する。ホントに嬉しい出来事です。

 まずは,恩師:内田が,昨夏からの更なるリハビリに励んだ成果を…そして,当日のステージまで無事に迎えられますように。恩師がいること。これは当然ですが,絶対条件です。僕も,当日まで,たるんだ身体を鍛えなおさなくてはと思います。