« フ ジ ロ ッ ク 06 出 演 決 定 !! | メイン | フ ジ ロ ッ ク 06 出 演 時 間 !! »

非 日 常 ゆ え の ド キ ド キ ワ ク ワ ク !!

2006/05/01月

 さて,昨夜は…『フジロック』出演決定の報せ。インターFM「Radio Up Nine」で公表とのこと。しかし,これは聴けません。鹿児島にはネットされてないんです。

 千葉の齋藤さんからの連絡でした。有難うございました。今回は…僕の名前も公表されてるのでホントに感激ですネ。武者震い。身震い??

 僕にとっての非日常です。

 非日常は,ホントに時々だから良いのかもしれませんネ。僕の大好きな『高木ブー』さん。ウクレレ・アカデミーでもお世話になったりしたのですが…そう,高木先生であります…僕は逢う度にもの凄い緊張。これまた非日常。せっかくなので,写りは悪いですが,貴重なツーショット写真を紹介(撮影直後にご本人から許諾を得ています)。Dh000001

決してウクレレは上手ではありません。シンプルなコード進行を奏でるのがやっとかっと。しかし,ウクレレを片手にアレンジしたのが「ドゥーワップ鹿児島ハンヤ節」なんです。役に立ってます。ちなみに,マイ・ウクレレはブーさんのサイン入り「BOO CHAMP 2000シグネイチャーモデル」。いわゆる,ブーさんモデルのウクレレです。大切な財産です。