« キ セ キ の 連 続(2020-現 在) | メイン | ジ ミ ー 入 枝 »

221105...TBSラ ジ オ【土 曜 朝 6 時 木 梨 の 会 。】

115() TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。(以下略、木梨の会)2年ぶりのスタジオ生出演が叶いました💕

💕実現するに至った経緯💕
➀ 木梨の会。から誕生したオリジナルソング「もうすぐ秋ですネェ」。作詞・作曲:所ジョージさん。コーディネイター&コーラス:木梨憲武さん。歌うは番組アシスタント:TBSアナウンサー:山本里菜さん・近藤夏子(カコ)さん・篠原梨菜さんの3名によるユニット【レディオ954】。86日に配信リリース。早速DL購入。
そして…MBC音楽委員会にも手製の紙資料と共に提案。9月の推薦曲決定&パワープッシュ。木梨の会。宛に「鹿児島MBCラジオでは91日からパワープッシュ始まってますよ~」とのメッセージをお届けしたトコロ,93日:木梨の会。でも話題にして頂けまして📻7か月ぶりに憲武さんから「ジミーちゃん」と呼んでいただけました💗HAPPY

➁ 木梨の会。から音声メッセージが届きました📧ノリさんと夏子ANからのメッセージ🎵

➂ 101日:木梨の会。で,当日リリースのNEWアルバム「ポッポ・ポップ」から「ワンダフル・デイ!」OA頂きまして,更には50歳の誕生日もお祝い頂きました㊗

➃ MBCラジオからの再三再四のラブコールを受けて…1015日:木梨の会。で,「ジミーちゃんコレ聴いてたらコッチ来て!」のお声🎙有難く伺わせて頂けることに😎

前日(11月4日)東京入り。ホテルからTBSラジオへの道順も事前確認。

当日も早起きで5時過ぎ入り。何より,初めてでないからでしょうか…出るタイミング,話すタイミングは憲武さん次第というシチュエーション。生放送では8分程お話しさせて頂きました~~~。

 

ソレだけでは終わらないンですよね。翌日から展開(11/6日~13日)MBCラジオ・スペシャル・ウィーク「ONE MORE STEP~笑顔と共に~」用の憲武さんインタヴューが控えてるンですよね。緊張は続く。

なんと!ちょうどスタジオに顔を出してた【ココリコ・遠藤章造】さんも一緒に3人でのインタヴューTIME2年前は出来なかったテレビ「てゲてゲ」のカメラも入りましての撮影もあり…インタヴューだけで28分超。撮影も合わせたら35分ほどお時間頂戴しました。MBCラジオ・スペシャルウィーク・リスナーへのプレゼントもたくさん頂きまして収穫大。

 

アタシには「オリジナルSONGをもっともっと作った方が良い!ジミーちゃんは頑張るトコロそこだから!」とのアドバイス。コチラが憲武さんから背中を押して頂けました。憲武さんからアタシへの「ONE MORE STEP」頂戴しました。

憲武さん!ココリコ・遠藤さん!有難うございました😎