« #291 2023/09/30土 | メイン | #293 2023/10/14土 »

#292 2023/10/07土

OP:ドゥーワップ・ハンヤ/ジミー入枝

第292回😎

:

テーマ【H・B・D💖ハイサイ~から~のD・D・D ③】

M1:ワンモア・モア・ステップ/ジミー入枝
 10月1日HBD💖51歳になりました😎主宰グループも同日,結成35年になりました🎙

 アタシのNEWシングル「ベビベビ」から💖

Photo_2

Photo_3




 8月半ばから9月初めの色々を語り~の…

 9月10日に伺うことが出来たのが『ハイサイ沖縄フェア』@ホテルアクシアくしきの。

 色々な買い物で沖縄気分🎐ってェことで…

M2:ハイサイおじさん/喜納昌吉&チャンプルーズ
 志村けんさんのコント「変なおじさん」で~のメロディがコチラね。

 ある意味,D・D・D③のスタートってことで

M3:花/石嶺聡子
 脱線してもいいよね~!沖縄SONGもう一曲。コチラも喜納昌吉さんの作。

 ココから,本格的 D・D・D③

M4:海軍小唄/都はるみ
M5:ズンドコ節/都はるみ
 
「ズンドコ節」の原曲は,戦時歌謡「海軍小唄」。都はるみさんの良か声での聴きくらべどうぞ。

M6:ローズ/ベット・ミドラー
 1979年11月公開のアメリカ映画「ローズ」主題歌。主演女優「ベット・ミドラー」が歌って,全米3位の大ヒット。グラミーも受賞。

M7:愛は花、きみはその種子(たね)/都はるみ
 1991年7月公開,アニメ映画「おもひでぽろぽろ」主題歌。「ローズ」の日本語カバー。高畑勲監督による日本語詞の書下ろし。歌うは都はるみさん。

: 

Dwpd8___4

NEW SINGLE「ベビベビ」
2023年7月19日(水)
CD・配信 全国発売

1.ベビベビ
2.ワンモア・モア・ステップ
3.渋滞解消
4.あの星みつめて~さよなら12/8~
5.ひなたのふとん 菱友 19秒
6-9.カラオケ

※1-3...作詞:ジミー入枝&木梨憲武
※1...セリフ&ハモり:木梨憲武
※2...ハモり:木梨憲武
※4...作詞・作曲:所ジョージ&ジミー入枝

税込1650円(税抜1500円)

フォトアルバム